携帯でもご覧いただけます
QRCODE
カテゴリ
経営 (12)

お風呂上がりの保湿に家族で使える保湿ジェル
お風呂上がりの保湿に家族で使える保湿ジェル

2010年06月25日

ダイエットなるか!?

22日から今日25日まで、胃腸の調子が変。

汚い話だけど、水下痢・・・・。
おかゆとお茶ばかりだった。

23日においしい「丸一食品」のから揚げといなりを食べて
しまい、家に帰ったら「きた~!!」。

トイレダッシュ!!

昨日、長女の誕生日で、おすしに刺身が並ぶ中、3貫を
食べてしまったところ、「う~ん」きた~!!。

今日も朝から、自粛する。

こんな時だというのに、毎日体重をはかる。

4日で2キロ痩せた(^0^)。

でも階段登るのもきついっす。
はじめて「アリナミン」の錠剤を買ったさ~。

アリナミンA錠

カフェインは入っていなかったから買ったけど、
こころなしか、ここのところ眠れないな~。
利きすぎてるのな。

おかげで、昨日の夜中のすごいきれいな満月を何度も何度も
見ましたよ。黄金色でした。余計に目がさえちゃったさ~。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(店長日記)の記事
店舗改装中!!
店舗改装中!!(2023-10-18 12:00)

カフェを始めます♡
カフェを始めます♡(2023-09-29 16:41)

土を作る
土を作る(2023-01-04 08:49)

Posted by はっぴー店長 at 16:26 │Comments(0) 店長日記