携帯でもご覧いただけます
QRCODE
カテゴリ
経営 (12)

お風呂上がりの保湿に家族で使える保湿ジェル
お風呂上がりの保湿に家族で使える保湿ジェル

2018年06月04日

15周年記念パーティ

6月2日に「沖縄子育て良品15周年記念パーティー」を行いました。

お取引様やお友だちと楽しい時間を共有させて頂きました。❣️

これまで15年の時を写真で見てもらったり、現在やこれからの事
をお話しさせて頂いたりしました。

おかげさまで今日までやってくることができました。

本当にありがとうございます。

そしてこれからも応援、叱咤激励をよろしくお願い致します(^^)

人数の関係上お声かけできなかったお友だちや関係者の
皆さんもたくさんおりますが、また懇親会など企画致します。


15周年記念パーティ

15周年記念パーティ 15周年記念パーティ

15周年記念パーティ 15周年記念パーティ

15周年記念パーティ

15周年記念パーティ

15周年記念パーティ 15周年記念パーティ

15周年記念パーティ

15周年記念パーティ 15周年記念パーティ

15周年記念パーティ 15周年記念パーティ 15周年記念パーティ 15周年記念パーティ

15周年記念パーティ 15周年記念パーティ 15周年記念パーティ

15周年記念パーティ 15周年記念パーティ

15周年記念パーティ 15周年記念パーティ

15周年記念パーティ

15周年記念パーティ

15周年記念パーティ

もっともっと写真はあるんですが・・・。
たくさんすぎてまたの機会に掲載させて頂きますね。

沖縄子育て良品:098-996-2550

昨日より、
創業特価祭やっていますよ~~。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店よりお知らせ)の記事
Posted by はっぴー店長 at 14:50 │Comments(0) お店よりお知らせ