携帯でもご覧いただけます
QRCODE
カテゴリ
経営 (12)

お風呂上がりの保湿に家族で使える保湿ジェル
お風呂上がりの保湿に家族で使える保湿ジェル

2022年11月10日

安心安全なお水を飲みましょう!

沖縄県では全国にある米軍基地の70%もの基地を抱えています。

これまでの歴史の中で、たくさんの問題を抱えてきていますが、
最近では、有害物質の放置や垂れ流しによって土壌汚染が問題となっています。

また、その土壌から浸み込んで水脈にまで流れ出てしまい、とても問題となっています。

「PFAS」「PFOS」問題としてたびたび報道されているのはご存じではないでしょうか。

ダムにも入り込み、私たちの飲み水にまで影響が出ているのはとても問題です。

だからと言って・・・・

ダムを早急になんとかできるのでしょうか・・・

土壌汚染を、すぐにどうにかできるのでしょうか・・・

一般市民の私たちは、自分の身を自分で守らなければいけない時代です。
大切な子どもたち、家族を守るのは気付いた人からすぐに始めないといけない時代です。

健康あっての生活だし、人生です。
大げさだけど、本当にそうなんです。

安心安全なお水を飲みましょう!

安心安全なお水を飲みましょう!

そこで、私がお勧めしたいのは「素粒水」というお水。

キッチンの蛇口に取り付ける事ができるのに、有害物質などを除去する働きが強く信頼できます。

そして・・・・・

なんとっても、「醗酵するお水」であるという事。
この「醗酵」がどれだけ大切なのか・・・。

なぜ、腐敗ではなく、醗酵するのか?????
防腐剤?????

いえいえ、全然違います。

その、なぜ?????をぜひ聞きに来てください。

「素粒水プチセミナー」を開催します。
講師はわたくしはっぴー店長です(^0^)

少人数制での開催です。
その場で【醗酵エキス】を作ってお持ち帰り頂きます。

①11月12日(土)10:30~12:00
②11月30日(水)10:30~12:00

お申込みは098-996-2550です。


安心安全なお水を飲みましょう!

安心安全なお水を飲みましょう!

⇩URLからショップやブログ、
YouTubeなどご覧いただけます👀🌈
https://instabio.cc/20807tosv3v

098-996-2550(沖縄子育て良品)
【店舗】沖縄県島尻郡南風原町宮平259-101
🏡南風原イオン近く329沿い!駐車場有り!
高速南風原北を降りて1分!🌳🌳

【営業時間】月~土&第1日曜日10:00~17:00
【定休日】日曜祝祭日&第4月曜日

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント・講座案内)の記事
麻炭ワークショップ
麻炭ワークショップ(2023-01-06 15:33)