携帯でもご覧いただけます
QRCODE
カテゴリ
経営 (12)

お風呂上がりの保湿に家族で使える保湿ジェル
お風呂上がりの保湿に家族で使える保湿ジェル

2024年04月01日

ベビースリングのすすめ

はっぴー店長が自身の子育て経験から開発した、使いやすくて便利な「ベビースリング」
ママの楽々育児を応援する育児グッズです。

新生児から使えるので、産まれる前に準備しておくのがおススメ!

ベビースリングのすすめ


【こんなにある!ベビースリングの特徴】

◎シンプルながら、基本の横抱きをはじめ、赤ちゃんの月齢に合わせて縦抱きや前向きのカンガルー抱っこなど、さまざまな抱き方ができます。

◎幅広の布がママと赤ちゃんの身体を密着させ、赤ちゃんの体重を背中全体に分散させてくれるので「えっ、こんなに軽いの!?」と驚く方もたくさんいらっしゃるほど!

◎ママと赤ちゃんの重心が近いことで動きやすくなり、ママの片手があけられるので、抱っこしたまま軽食をとったり、
ちょっとした家事をこなせたりするのも嬉しいポイントです。
(※もう一方の手はしっかりと赤ちゃんを支えてあげてくださいね。)

◎安全性にもこだわり、万が一の落下事故を防ぐため、継ぎ目のないステンレス製のリングを使用。
2つのリングで布の長さを自由に変えられるので、ママとパパで共用する場合も調整がスムーズです。

◎高温多湿な沖縄で開発した商品だからこそ、年間を通して快適に使えるよう、肩にあたる部分の綿の量を細かく調整し、
通気性のある肌触りの良い生地を厳選しました。

◎綿100%やオーガニックコットン、しじら織りなど、ママと赤ちゃんのお肌に優しく、軽く、快適に過ごせるものばかり。

◎お洋服の雰囲気にあわせて楽しくお選びいただけるよう、色や柄のバリエーションを豊富に取り揃えました。

ベビースリングのすすめ ベビースリングのすすめ


ベビースリングの使い方は最初は難しいと感じるかもしれませんが、一度コツをつかんでしまえば1分もあれば赤ちゃんをサッと抱っこすることができます。

使い方の動画もアップしていますので、ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/3G4co-PxDuY?si=ay0Krh5_BVBiqZ9D

妊娠中からしっかり使い方を練習しておくことで、赤ちゃんが生まれてすぐから使用でき、産後の身体の負担を軽減することができます😊

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

URLからショップやブログ、
YouTubeなどご覧いただけます♪
https://instabio.cc/20807tosv3v

【店舗】沖縄県島尻郡南風原町宮平259-101
南風原イオン近く329沿い!駐車場有り!
高速南風原北を降りて1分!
Close to Haebaru Aeon
2 minutes from highway interchange Haebaru North

沖縄子育て良品内:098-996-2550
https://www.instagram.com/okinawa_kosodate_ryouhin/
営業:月曜日~土曜日
Open: Monday - Saturday
10:00~17:00

キナリカフェ:098-995-6042
https://www.instagram.com/kinaricafe753/
営業:水曜日~土曜日
Open: Wednesday - Saturday
11:00~15:00

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(育児グッズ紹介)の記事
頭のシラミについて
頭のシラミについて(2023-11-14 19:49)

さらし帯の使い方
さらし帯の使い方(2021-10-09 10:05)

Posted by はっぴー店長 at 12:00 │Comments(0) 育児グッズ紹介