携帯でもご覧いただけます
QRCODE
カテゴリ
経営 (12)

お風呂上がりの保湿に家族で使える保湿ジェル
お風呂上がりの保湿に家族で使える保湿ジェル

2023年01月04日

土を作る

1月2日、生ゴミ🌿を土に戻すコンポスト購入。

メイクマン、混んでました〜(^^)

土を作る

市町村に前もって申請してから購入して、更に請求申請して受理されれば補助金もあるけど、まーまず面倒💦
ひと通り調べたけどね📔

調べてみて何度も役所に行くことを考えると、即購入を選びました😊

野菜クズとかの生ごみが、栄養のある良い土になってくれるなら活用しなきゃね。

籾殻やヌカは手元にあるので、ボカシの小さい袋を買ってみました。

昨年は、自宅のあたいぐゎや事業所で借りた畑のウォーキングアップの年でした。

今年は、本格実験スタートという事で方向性を定める練習の年にします。
(まだ練習かい⁉😊笑)

土を作る

食べ過ぎ飲み過ぎのお正月。
温かいものが飲みたくて、庭のレモングラスとよもぎを急須に入れてお茶にしたら、めっさ美味しかったよ。


土を作る

 ↓ ホームのURLからショップやブログ、
YouTubeなどご覧いただけます👀
【 @okinawa_kosodate_ryouhin 】

098-996-2550 沖縄子育て良品

【店舗】沖縄県島尻郡南風原町宮平259-101

🏡南風原イオン近く329沿い!駐車場有り!
高速南風原北を降りて1分!🌳🌳

【営業時間】月~土&第1日曜日10:00~17:00
【定休日】日曜祝祭日&第4月曜日

  • LINEで送る

同じカテゴリー(店長日記)の記事
店舗改装中!!
店舗改装中!!(2023-10-18 12:00)

カフェを始めます♡
カフェを始めます♡(2023-09-29 16:41)